レース情報Race Information
名古屋競輪 出走表詳細
9R 2025年11月16日 初日
- 基本情報
- S・ライン別データ
※直近 4ヶ月 のデータ
| 枠 番 |
車 番 |
選手名 | 年 齢 |
府県 | 期別 | 級班 | 脚質 | ギア 倍率 |
直近4ヶ月の成績 | 3回前までの成績 | コメント | |||||||||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 競争 得点 |
1着 | 2着 | 3着 | 着外 | 勝率 | 2連 対率 |
3連 対率 |
決まり手 | S | B | 今月開催 | 前回開催 | 前々回開催 | |||||||||||||||||||
| 逃げ | 捲 | 差 | マ | 開催 | 初日 | 成績 | 開催 | 初日 | 成績 | 開催 | 初日 | 成績 | ||||||||||||||||||||
| 1 | 1 | 南潤 | 28 | 和歌 | 111 | S1 | 逃 | 3.93 | 103.70 | 3 | 5 | 5 | 10 | 13.04 | 34.78 | 56.52 | 3 | 5 | 0 | 0 | 12 | 13 | 別府 | 10/16 | 一予選1 / 二予選2 | 富山 | 10/7 | 函館 | 9/29 | 予 選4 / 準決勝7 / 一 般1 | 自力。 | |
| 2 | 2 | 大屋健司 | 44 | 広島 | 87 | S2 | 追 | 3.92 | 99.03 | 3 | 5 | 5 | 20 | 9.09 | 24.24 | 39.39 | 0 | 1 | 4 | 3 | 5 | 0 | 大垣 | 11/4 | 予 選3 / 選 抜2 / 特 選3 | 玉野 | 10/26 | 予 選2 / 準決勝3 / 特 選5 | 小田原 | 10/18 | 予 選5 / 一 般1 / 特 選2 | 山本直君。 |
| 3 | 3 | 山本健也 | 44 | 千葉 | 89 | S2 | 追 | 3.92 | 94.76 | 0 | 1 | 1 | 16 | 0.00 | 5.56 | 11.11 | 0 | 0 | 0 | 1 | 0 | 0 | 小田原 | 11/6 | 佐世保 | 10/29 | 予 選3 / 準決勝6 / 特 選5 | 弥彦 | 10/20 | 予 選6 / 一 般4 / 一 般2 | 長谷川君。 | |
| 4 | 4 | 長谷川飛向 | 29 | 東京 | 121 | S2 | 逃 | 3.93 | 93.21 | 3 | 1 | 0 | 20 | 12.50 | 16.67 | 16.67 | 2 | 1 | 1 | 0 | 4 | 11 | 富山 | 11/8 | 玉野 | 10/26 | 予 選6 / 一 般0 | 別府 | 10/16 | 一予選9 / 選 抜8 / 選 抜9 / 一 般8 | 自力。 | |
| 5 | 5 | 篠原忍 | 43 | 愛知 | 91 | S2 | 両 | 3.92 | 96.15 | 3 | 2 | 6 | 22 | 9.09 | 15.15 | 33.33 | 0 | 0 | 4 | 1 | 1 | 0 | 岸和田 | 11/10 | 一 般5 | 大垣 | 11/4 | 予 選6 / 一 般6 / 一 般7 | 青森 | 10/27 | 予 選7 / 一 般3 / 一 般1 | 南君。 |
| 6 | 6 | 西浦仙哉 | 51 | 三重 | 73 | S2 | 両 | 3.92 | 93.11 | 0 | 1 | 3 | 23 | 0.00 | 3.70 | 14.81 | 0 | 0 | 0 | 1 | 0 | 0 | 小田原 | 11/6 | 玉野 | 10/26 | 予 選6 / 一 般6 / 一 般5 | 小田原 | 10/18 | 予 選7 / 一 般5 / 一 般6 | 決めず。 | |
| 6 | 7 | 山本直 | 33 | 岡山 | 101 | S2 | 逃 | 3.92 | 101.00 | 6 | 3 | 5 | 15 | 20.69 | 31.03 | 48.28 | 0 | 5 | 4 | 0 | 1 | 4 | 小倉 | 11/4 | 予 選5 / 選 抜7 / 一 般1 | 函館 | 10/23 | 予 選6 / 一 般4 / 一 般1 | 富山 | 10/7 | 予 選1 / 準決勝2 / 決 勝5 | 自力。 |
周回予想
- 1
- 5
- 6
- 7
- 2
- 4
- 3
